2010年07月23日 12:30

浮気ジンの傾向と勧め。


まず顔が半端なジンが多いですな。


男も、たいしたこと無い顔。
女も、たいしたこと無い顔。


今は浮気する女も異常に多いね。


で、結局暇なんだな。
たいして仕事も出来んのだろう。
同じ暇でも、暇の使い方のレベルが低いんでしょうな。


劣等感も強い。のに、自意識過剰な奴も多いか。
自分を実際の4割ほど良く思い込んでいる。


何よりも、裏切られたほうの気持ちを考えられない
レベルの低い人間であるがゆえに、
浮気ができるんでしょうな。


何事にも目先の損得勘定が優先する心の貧しいジンも多い。



したがって、浮気している男も女も哀れな存在であるね。
レベルの低い者どおしがお互いの損得勘定と劣等感と
欲求不満を満たす為にコソコソ動き回るんだから。


配偶者を裏切る行為の報い、そうだね、
悲しませて怒らせて恨ませる行為の報いってのは、
まず自分のいちばんイタイ大事なところつまり


子供や親や仕事やお金や健康にじわりじわりと現れて
えらい苦しみを味わう長~い時間が必ずやってくるんだな。


人の念ってのは怖いもんだ。




それでもよかったら一度試してみてはいかがかな?





お?バレなきゃいいじゃんって声がしたけど

バレなくても不思議と同じ結果が違うルートをたどってやってくるもんなんだ。
裏切った行為そのものが君の人生に沁み込んでいるから。



Posted by 室蘭出身男
削除
浮気ジンの傾向と勧め。